≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウインターコスモス&アンジェラ(バラ)

日曜日,お墓参りしながら

我が家のお墓何処まで進んでるかなぁ~と見に回ったら

ほぼ完成!

思わず 思わずワー綺麗~

まるでモノクロの写真みたい!

庭のピエール二輪とサハラ二輪彫ってもらったんですが

その綺麗さに嬉しくなってしまいました。

写真を渡しレイアウトや大きさなど何度も打ち合わせして

思った以上の素敵な彫りにしてくれて大感激でした。




アンジェラ
濃いピンクというか赤に近くなってます。

DSC05767.jpg


DSC05768.jpg

ウインターコスモス

DSC05761_20111115200315.jpg

DSC05762_20111115200315.jpg


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ にほんブログ村 犬ブログへ

| 花と犬 | 20:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デベソなジニアとビオラに寄り添うアリッサム

明日は一段と寒くなるそうです

皆さんお風邪など引かないようお気をつけください。

って書くと間が悪く、いつも風邪引くわたしです。(笑)

気をつけなくっちゃ。






金魚草
優しく包んでくれそうな色ですよ~

DSC05753.jpg

ジニア
変な発想ですが、シベがまるでデベソのように見えちゃう~

DSC05755.jpg

ビオラ
淡いクリーム色のビオラ
スタートダッシュが早く一番乗りで成長してます。

DSC05745.jpg

アリッサムとビオラ

DSC05746.jpg


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ にほんブログ村 犬ブログへ

| 花と犬 | 22:43 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダークレディ(バラ)とブルー系ビオラ

昨夜ジッちゃんの機嫌が悪くって(笑)

布団を掘るのも迫力満点・・どうしたの?

ジー、呼んでも知らん顔

何度も呼ぶ娘に『何だ!』って顔

怒ってる~(笑)なんか面白い~と笑っていたら

怒っているときのお母さんにソックリ~だって

仕方ないよね、だってこの子達と親子だもーん。




呼ばれているのに完全無視してます(笑)
でも可愛いんだなぁ

DSC05736.jpg

ボクは◯◯を許してあげない。
なんで偉そうに言うんだよ~

DSC05737.jpg

白に黄色のコスモス

DSC05741.jpg

DSC05743_20111109182930.jpg


ザ・ダークレディー
春に比べはな色が濃くなっていますね。

DSC05740.jpg

ビオラ

DSC05748.jpg

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ にほんブログ村 犬ブログへ

| 花と犬 | 19:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

斑入りポトスとガーデンシクラメン

今日は11月らしい気温になり

嬉しいけど寒(´-`).。oO(炬燵出したいような)




あわてん坊のサンタクロース

DSC05729.jpg

斑入りポトス
夏には涼しげな斑入りも寒くなると・・・

DSC05699.jpg

寒さが嬉しいガーデンシクラメン

DSC05669.jpg

日当りが悪くひ弱なビオラ
明日日陰でも元気に咲く肥料をあーげよう。

DSC05727.jpg

蕾みも大きくなってきましたシャコバサボテン
つぼみが付く前に部屋に入れたかった~

DSC05726.jpg


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ にほんブログ村 犬ブログへ

| 花と犬 | 21:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒みを帯びたバラと憎きあんちくしょう~

気持ちいい青空の今日の始まりは

ベランダの手すり拭きから始まり大量のタオル系の洗濯からタイルカーペットの洗濯まで

やっと終わりました~

疲れた~






アストリットGVハーデンベルグ
雨粒の乗った花は妙に色っぽく感じませんか?

DSC05721.jpg

この黒みの感じ好き~

DSC05720.jpg

ミニバラ

DSC05723.jpg

まだいるよ、ケムシのヤツ

DSC05724.jpg

掃除機から退避

DSC05719.jpg


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ にほんブログ村 犬ブログへ

| 花と犬 | 11:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

