2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べたいよーのジッちゃんとダブルペチュニア

今日はね~娘の運転で隣の市のセリアまで行ったんですよ

優しい運転で乗っていて安心でした。

でも自転車とかとすれ違う時は少し緊張しました。

行く前に『お父さん行ってくるね、守ってね』

帰ってきて『行って来たよ、ありがとう。優しい運転だったよ』と報告しました。



マツバボタン

DSC05168.jpg

ニチニチソウ

DSC05166.jpg

門のとこのメランポジュームだけ刈り込んでいません。

DSC05167.jpg

ダブルペチュニア  ラベンダー
毎日の花がら摘みは手がベトついて、ちょっとイヤだけど綺麗な花をみると
明日も綺麗で居て欲しいからせっせと取ってます~

DSC05134.jpg

包装紙を取る前からこの子達ウキウキしてます。

DSC05153.jpg

お母さん、どれにしようかな!しないの?
ボク食べたいよ。・・ジロー

DSC05156.jpg


今日娘の運転で隣の市まで行った記念に買いました。
レンジでチンで焼いたようにという物です。

DSC05177.jpg


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ にほんブログ村 犬ブログへ

| 花と犬 | 18:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

