2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジローが大型犬に襲われて

夜チッチがてら散歩に出た娘とジロー

隣の門扉が開けっ放しと気づかず

(ラブラドールだけど怖いんです)
そのワンちゃんジロー目がけ突進して我が家に入ってきて

襲われてしまいました。

その家の人いるのにさっさとつかまえろよ

一円玉大に皮膚が2カ所剥がれ

病院はもう閉まっているし(丁度今抗生剤を飲んでいるんで良かった)

椎間板やった少し上

骨も心配だし

朝一番で病院に行こうとおもうけど・・気になる

そのワンちゃんストレス溜まっているのもあるんでしょうね

(地震後一度も散歩行ってないようなんで)

暗い中でワン子の様子よくわかんないんだから

あらためて大丈夫って聞きにきてもいいんじゃない

タローの時だって病院代請求してないでしょ

一生お隣だからお互い様の気持ちなのにな・・

深夜、早朝の2時間、3時間吠えだって

真夏の真っ昼間の半日吠えだって文句いってないでしょ。

でも、ハラワタ煮えくり返っています

そして私は娘に『何ですぐ抱き上げなかったの』と怒りました。

言われなくっても娘は十分後悔してたのに

怖かったのに。

一生懸命ジーに謝っているのに・・ごめんね、間に入ったらアンタが噛まれてたよね

書いたらすっきりしました。

不愉快な想いを皆さんにさせてごめんなさい。




DSC04598.jpg

DSC04604.jpg

DSC04603.jpg


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ にほんブログ村 犬ブログへ

| 花と犬 | 23:11 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

