2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みどり色のラナンキュラス

昨日は久しぶりに脚立に乗りました。

パーゴラ、アーチの薔薇にアブラムシを見つけたら

もうジッとしていられませーん。

脚立に乗ってる時に地震きたらいやだな~と思いながらシューしました。

風も強いので顔にかからない様タオルをグルグルまいて

目にはゴーグルかけて。

おかしな格好でした。




みどり色のラナンキュラスが咲くのを首をながーくして待っていました~

DSC04120.jpg


DSC04122.jpg

ピンクちゃん

DSC04124.jpg

矢車草

DSC04123.jpg


vにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ にほんブログ村 犬ブログへ

| 花と犬 | 20:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

