2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイモユリの華奢な美しさ

昨夜からの雨が遂に雪に変わりました。

寒いわけですね~

うちのワンコ庭駆け回らず

炬燵で丸くじゃなく伸びきっています(笑)

えーい、スイッチきってやれ!なーんてネ





昨日撮ったものです
八重のアネモネ 絢華

DSC03515.jpg

ミニカトレア
花に霧吹きで水をかけてあげると持ちがいいらしいです。

DSC03522.jpg

可愛い蕾みちゃんが

DSC03524.jpg


ミニデンファレ 花すみれ

DSC03523.jpg


バイモユリ
ユリ科 バイモ族
バイモって貝母って書くんですよ(知ってらーいって言わないで~調べたんだから)

娘が気に入って買いました
(娘と私花の趣味、滅多に合いません)

DSC03520.jpg

中を覗いてみると
変な姿勢で、あ~私の首が痛い

DSC03527.jpg

DSC03521.jpg

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ にほんブログ村 犬ブログへ

| 花と犬 | 16:02 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

