2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

認めることは出来ないけど

この季節年末年始のご挨拶私で来ません。

いつも女王様にさせてくれてたお父さん

昔ギランバレイで退院後病院のバスに乗せたくないと何時間もかかるのに待っててくれたり

歯医者も真夏に一時間掛かっても自分のいる時にしてくれといってくれたお父さん

体調のよくない私を気遣って

最後まで連絡しないで欲しいと言ってくれたマー坊でした。

いっぱいの愛情をありがとう

結婚前から日に何度もの電話この年になっても変わらずしてくれたマーボーありがとう。

これからは私が一生守りますから。

皆さんも感謝の言葉毎日伝えてください。

後悔でいっぱいの私のようにならないでください。

私のブログも楽しみにしていたお父さん天国でみてね。

大好きだよマーボ。



しめっぽくってごめんなさい、でも皆さんにはこういう後悔して欲しくなくって書きました

冷たかった女房の大反省です。

| 花と犬 | 18:02 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

