| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綺麗だね~ニンジンの花

どんよりとした空

もう今日はのんびりしよう!って決めてたら

なになに~すっきり青空になっちゃた。

大慌てで働き者に

変身~





河原なでしこ
優しさのてんこ盛りですね~

DSC02153.jpg

ペンステモン
フラミンゴ

DSC02149.jpg

草丈70センチになるらしいです。
現在30せんちくらいですが。

DSC02152.jpg

一本でもニンジン♪ニンジン娘をうたいながらどうぞ~
お隣さんのニンジンの花です、この花の為に一本植えたままにしたそうです。

DSC02120.jpg

P1000056.jpg

みんな~撮っちゃうよ

P1000078.jpg

ボク、ヤマアラシじゃないよタローです

P1000072.jpg

よろしかったら、愛のポチをお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ にほんブログ村 犬ブログへ

| 未分類 | 15:41 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピンクのハイビスカスとサンパチェンス

とうとう雨が降ってきました。

これからずっとこんな天気なのかな

なにか楽しい事みつけなくっちゃね~



斑入りサンパチェンス
真夏にはもっと大株になっている事を願いつつ

DSC02136.jpg

サフィニア
花殻摘みをすると指がべとべとになるけど可愛い子です。

DSC02137.jpg

ダブルペチュニア ネオ

DSC02138.jpg

ハイビスカス
夏の女王ですね~って勝ってに決めちゃいます。

DSC02143.jpg

あ~退屈
タローは動いてブレぶれで載せられません。

DSC02140.jpg

よろしかったら、愛のポチをお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ にほんブログ村 犬ブログへ

| 未分類 | 16:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑っくるしい色と涼しげな色の花

もしかして、お日様恋してるのかな

だってあんまりにもキラーンと輝きすぎてる~

きっと燃えるような恋なんでしょうね。

恋に破れる日もすぐらしいけど(笑)





暑っ苦しい~

DSC02128.jpg

ドリーパートン

DSC02124.jpg


あ~涼しい
気分爽快です~
千鳥草

DSC02133.jpg


なんて可愛いんでしょ
おまけに涼しげだし~

DSC02122.jpg




よろしかったら、愛のポチをお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ にほんブログ村 犬ブログへ

| 未分類 | 12:13 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨だし~ワンコの夢物語

今日はワタシの妄想というか

ワンコ達きっとこう言う夢見てるんだろうな~って話です。




すやすや寝てるワンコ達、たまに夢でも見てるのかなって思う時あるんですよね~

P1000053.jpg

P1000055.jpg


たーちゃんここ何処?
ソーセージ食べに行こうっていったのに

う~んボクだって何処かわかんないよ(泣)
どうしよう

おかあさんにピポパすれば迎えにきてくれるよ

怒られちゃうかなぁ

1080574.jpg

あ~夢だ(ホッ)

P1000054.jpg

作ってみました。

DSC02116.jpg

DSC02117.jpg


よろしかったら、愛のポチをお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ にほんブログ村 犬ブログへ

| 未分類 | 10:44 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

